乾燥薪販売 千葉県酒々井町(NPO法人ライジング)

松金造園さん薪B

 

いまさらですが、PDCAの奥深さに凝っている、千葉県香取市の薪ストーブショップのスロースタイル浅野です。


何でも継続したい事をPDCAにしています。

Plan(計画)
Do(実行)
Check(確認)
Action(改善・調整)

と、分解して、微調整しながら予定通りに進められる様にしています。
今更ですがPDCAなかなかイイです。

私生活の小さなこともにも活用していまして、ずっと三日坊主だった運動もすっかり日課にすることができました。
やったー。

頑張ろうと決意しても続かなかったことも、仕組みを活用すれは続くものですね。ただ仕組みを入れただけです、ただ入れただけ。「ほんだし」みたいですね。おつゆに入れただけで美味しくなるみたいな。とても不思議です。

参考にしたのが、いくつか読んだ中でこちらです、鬼速PDCA
名前からしてスゴそうでしょ。

さてさて、薪の販売についてです

当店のお客様にNPO法人を運営されている方がいます。

PDCAを活用しているかどうかは分かりませんが、仕事がどんどん進化していますのできっとPDCAを活用してると思います。

進化のひとつが、薪製造と販売のプロジェクトです。

薪ご入用の方は、金額確認、在庫確認など、連絡してみて下さい。

【詳細】
販売:NPO法人ライジング
担当:五十嵐さん、佐藤さん

住所:千葉県印旛郡酒々井町篠山新田1-1
電話:043-308-7824


よろしくお願い致します。
では、良い一日を!

浅野正則

薪ストーブ・プロショップ@千葉・茨城  (株式会社スロースタイル)
otoiawase small bottan orange

 

 

 

●twitterで不定期のサービス情報をツイートしています。Follow me。
https://twitter.com/type1963/followers
●Instagramで薪ストーブの写真を公開しています。Follow me。
https://www.instagram.com/masanoriasano/

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ