アップルウォッチ、どんな人が使うの?

apple watch

 

 

 

 

 

 

 

先日発売されたアップルウォッチ。

 

いったいどんな人が買うんだろうと、ちょっと興味ありました。
それで、ユーザーの声がだいぶ出てきた様です。

 

ブルっと、言った時にアップルウォッチで確認。
そして、深い案件はそこからスマホなど携帯端末で続きを、という使い分けが便利の様です。

 

なるほどねと思いました。

ブルっと、言った時にポケットからスマホを出して確認してますものね。

いったいどんな人が買うんだろうと興味ありましたが、ポケットから携帯端末を出す、手間が
煩わしい人には便利なツールなんですね。

そして、Google社は、メガネ式のウェアラブル端末、グーグル・グラスを開発してますし、、、

でも、ポケットから携帯端末を出すくらいの手間は工夫して楽みたいなといますね。

 

 

因みに、私がいいなと思うのは、『daitai時計』

所ジョージさんが出しているんですが、こんな感じです。

だいたい時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいの時間が表示される腕時計なんですが、
「のんびり行こうぜ」って感じで、休日が積極的休日になりそうです。

 

では、良い一日を!
masa

 

薪ストーブ・プロショップ@千葉・茨城
http://www.slowstyle.ne.jp/

株式会社スロースタイル
私たちは薪ストーブで皆の時間をスローにします。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ