アンコールのNew Colorとポール キャスナーさんと仕事

アンコール新色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県、茨城県で、薪ストーブをきっかけに『スローで豊かな社会を』を展開している
株式会社スロースタイルです。

 

 

『アンコールのNew Color トワイライト』

 

バーモンドキャスティング輸入総代理店ファイヤーサイド社長 ポール キャスナーさんの社長室にてNew Colorトワイライトを見せてもらいました。青いイメージかと思いましたが、ダークグレーの感じですね。

 

なかなかでした。 モダンリビングにもマッチしそうなストーブでした。

 

ストーブの周りには小物が沢山あって、また窓からは長野の雪景色が見え、社長室なのにのんびり行こうぜと言った雰囲気です。ポールさんフレンドリーな方ですので、会社の雰囲気も楽しそうでした。

 

スイッチひとつで何でも出来る時代と逆行したところに豊かさがあるを実践している感が伝わってきました。

 

きっと、毎朝オフィスに着いて、まずは美味しいコーヒーを飲みながら、
「家族は元気かい? 昨日の夕食はどうだった?」
などとスタッフ同士が家族の事を話始めるところから一日の仕事が始まるんでしょうね。

 

結果、流れ作業でない良い仕事ができる、と言う好循環が生まれそうです。

 

 

では、良い一日を!
masa

 

薪ストーブ・プロショップ@千葉・茨城
株式会社スロースタイル
http://www.slowstyle.ne.jp/
私たちは薪ストーブで皆の時間をスローにします。

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ