会社Tシャツで作って、自分時間を増やしてます

SST

楽しいことを仕事にしてるので毎日が楽しい株式会社スロースタイル 浅野です。

 

「スゲっ」

外仕事用のノートパソコンをAppleのMacにして少し経ちますが、相変わらずサクサク動いてくれて感動します。

電源入れてから文字打つまでにかかる時間がったの数秒、閉じるのも早い。テレビの電電を切った時のようにシュッと真っ暗になります。

初めてのMacなので数年経つ中古マシンなのですが、それでも動きサクサクで、揚げたての天ぷらのようです。Windouws機と比べてパソコンを動かす仕組みが軽く作られているからみいです。

効率化できることは短縮して、自分の時間を大切にしたい僕にぴったり。

 

ということで、効率化のために会社のTシャツとポロシャツ、そしてパーカーを作りました。
アメリカンをイメージしてみましたが伝わりますでしょうか?アメリカが好きなんです。

なんで作ったかって、毎朝服を選ぶのに時間を使うのがもったいないからです。
オシャレな人に怒られそう。すみません、スルーしてください。

そもそも服をあまり持ってないので、選ぶのが大変なんです。

関心が薄いことも効率的に済ませ自由な時間を作って、薪ストーブの前で本を読みます。ゆったりです。

お気に入りのカップで熱いコーヒー飲んだりします、薪ストーブの前で。ゆったりです。

 

あっ、会社シャツの思わぬ効能がありました。
効率化のために作ったのですが、仕事がより楽しくなりました。

一生目懸命デザイン考えてよかったぁ。

 

では、良い一日を!
浅野正則

薪ストーブ・プロショップ@千葉・茨城  (株式会社スロースタイル)
☎090-6168-1464 いつでもどうぞ

otoiawase small bottan orange

 

 

●facebookでもブログ投稿が見れます。いいね頂けるとこころから喜びます。
https://www.facebook.com/slowstyle 
●twitterで不定期のサービス情報をツイートしています。Follow me。
https://twitter.com/type1963/followers
●Instagramで薪ストーブの写真を公開しています。Follow me。
https://www.instagram.com/masanoriasano/

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ